【私が本当に選んだ】コーヒー好きな友人へのプレゼント3選

プレゼントって何を選んだらいいか悩みますよね。

私も20代後半に差し掛かり、
周りの結婚や出産、仕事での送別などで、
プレゼントを渡す機会がとても増えました。

こちらではそんな中で私が、
【コーヒー好きな友人】へのプレゼントとして、
実際に検討した物を3つご紹介させていただきたいと思います。

私が数時間かけてプレゼントを調べた上でのプレゼントで、
喜んでもらえたものを集めました!

ぜひ参考にしてみてください!

コーヒー好きな方に贈るプレゼント3選

電気ケトル

プレゼント候補第一弾は【電気ケトル】です!

ちなみに私は【バルミューダ】の電気ケトルを候補にしました。

< バルミューダ 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-BK >

amazon で確認してみる

バルミューダはトースターが有名ですが、
電気ケトルもデザインがお洒落でインテリアとしても映えます。

プレゼントする友人が婚約をしたばかりだったので、
「奥さんになる方にも気に入ってもらえるかな」と思い候補に入れました!

お値段の関係で電気ケトルはプレゼントしませんでしたが、
共同でプレゼントを購入する人も自分が欲しいと言ってたぐらい、
実際に自分がもらったら嬉しいだろうなと思う物ですね。

coffee gift

プレゼント候補第二弾は【coffee gift】です!
コーヒー好きな方には好きなコーヒー豆が選べて届く、カタログギフトを候補にしました!

少し変わったプレゼントですが、
その人の好みに合わせてコーヒー豆を選ぶことができます!

あげたものが気に入らなかった。。。

みたいな事が起こりづらいのが魅力ですね!

一風変わったプレゼントでもあるので、
相手も初めてもらうプレゼントに喜んでもらえるかと思い、
こちらを候補にしてました。

最終的には、コーヒー豆を挽く道具を持っているか、
分からなかったのでプレゼントにはしなかったです。

カフェチケット

プレゼント候補第三弾は【カフェチケット】です!

カフェチケットは都内や全国で選ばれたカフェの中から、
好きなお店で3500円まで飲食できるチケットです。

婚約した相手と少し高めのカフェでゆっくりした時間を過ごしてもらうのにいいかなと思い、
こちらのプレゼントを選びました!

コーヒー好きな方であれば、
自分のお気に入りのカフェを探してもらうためにもいいプレゼントなのかなと思います。

お値段も3500円とそこまで高くないのも魅力ですね!

まとめ

以上が私が本当に選んだプレゼント候補3選でした。

本当に友人に渡そうと思って選んだプレゼントですので、
コーヒー好きな友人の方がいらっしゃるようでしたら、
是非参考にしていただければと思います!

———— オススメの記事 ————


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*