【シューホーン】一味変わったプレゼントにオススメ!ブランド8選【営業職へ】

今回は男性がもらって嬉しいプレゼントまとめ、シューホーン編です!

女性だと中々馴染みがないシューホーンですが、
営業などで外回りをして、靴を脱いだり履いたりする男性には必需品です!

さりげない部分でお洒落さを出すことの出来るシューホーンは、
自分では中々買わない物でもあるので、
ブランド品をあげることで喜んでもらえること間違い無しです。

各種ブランドの紹介をしていきますので、
是非プレゼント選びの参考にしてみてください!

携帯用シューホーンオススメブランド8選

コロンブス

【値段】
2,000円〜5,000円

コロンブスは革靴のクリーム等の革靴周辺の製品を取り扱っている日本発のブランドになります。
革靴好きなら一度は聞いたことがあるブランド名になります。

革靴をお手入れしている人は、
靴を大事に使うことを心掛けているため、
シューホーンは必ず喜んでもらえると思います。

知っているブランドのものだと、
なおのこと嬉しいかもしれませんね。

ダナック

【値段】
3,000円〜6,000円

シューケア用品を取り扱う”ダナック”は日本発のブランドで、幅広いラインナップが魅力です。
価格帯も割安ですので、おまけのプレゼントとして選びやすい点が嬉しいですね。

アビィホーン ワークス

【値段】
4,000円〜6,000円

”アビィホーンワークス”は現存する靴べらブランドの中では最も古い会社と言われており、実に250年の歴史を持っています。
高級な角を用いたハンドメイドの製品ラインナップが魅力です。

IL BISONTE(イル ビソンテ)

【値段】
5,000円〜8,000円

イルビゾンテはイタリア発祥のブランドです。
革製品をメインとして取り扱っているので、
知っている人も多いかもしれません。

もしプレゼントする方がイルビゾンテの革製品を使われていたら、喜ばれること間違い無しです!

キプリス

【値段】
6,000円〜8,000円

キプリスは上質な革製品を作り続けている日本発のブランドです。
コスパがよく高品質なため、手ごろな価格で上質なシューホーンをあげたい方にオススメのブランドです。

ホワイトハウスコックス

【値段】
8,000円〜10,000円

イギリス発の”ホワイトハウスコックス”は財布などの革製品が有名なブランドです。
英国製のブライドルレザーを製品に使っていることで有名で、シューホーンはその中の一つになります。
折りたたむことでコンパクトに持ち運びできるシューホーンは重宝すること間違い無しです。

グレンロイヤル

【値段】
12,000円〜14,000円

デザインが特徴的な”グレンロイヤル”は、上質な革を使用した高品質のブランドとして有名です。
グリーンなど少し変わった色も取り扱っているので、色で個性を出してみるのもいいかもしれませんね。

エッティンガー

【値段】
15,000円〜20,000円

英国王室御用達の”エッティンガー”のシューホーンはクラシカルなデザインで上品さが溢れるものになっています。
高級感あふれる収納ケースが一緒についているので、持ち運びしやすい点も魅力ですね。

まとめ

以上、もらって嬉しいシューホーンブランド8選でした!
シューホーンはあえて自分からブランドを探して買おうとはしないものですし、普段よく使うものでもあるので、喜んでもらえること間違い無しです。
是非プレゼント選びの参考にしていただければと思います。

———— オススメの記事 ————


SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*